新宿区高田馬場にある、旬の料理と利き酒師が選んだ美味いお酒が自慢の居酒屋【一酔万笑】 | 高田馬場駅より徒歩1分!! 大人の居酒屋 一酔万笑

高田馬場駅より徒歩1分!! 大人の居酒屋 一酔万笑

おいしい 会社帰りにちょっと一杯なんて考えているあなたに朗報です。
しかし、一言だけお伝えしておかなければいけないことがあります。
それは、場所がわかりにく~ぃことです。
そのため、まだ皆さんに気づいてもらえていないことがあります。
特に、仕事帰りの方には是非来ていただきたい!!!
「これだけ、たくさんの方の笑顔をいただいているモノがあるというのに・・・とても悲しいです。」
伝わってますでしょうか・・・??
どうぞご覧下さい。

日々戦うビジネスマンのための
     癒しの館「一酔万笑」の全貌を...

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 Click it!!→  ◆毎月、旬の食材を使って季節を味わってもらって
           いることをみなさんご存知ではありません。
 

 

 Click it!!→  ◆お一人様、旬を極めた料理8品を¥4,000で味わって
      もらっていることをみなさんご存知ではありません。
 

 

 Click it!!→  ◆「浮気してごめんね」と常連さんを言わしめるレバーが
           あることをみなさんご存知ではありません。
 

 

 Click it!!→  ◆常連様が口を合わせて「うまいっ!」「おかわりっ!」と、
     言われている料理をみなさんご存知ではありません。
 

 

Click it!!→  ◆利き酒師が選ぶ焼酎や地酒が¥380で
          飲めることをみなさんご存知ではありません。

「うわさは聞いたことあるけど、結局見つけられなかったよ・・・」
と嘆かれるお客様に何度も電話で場所をお伝えしているのですが・・・
お店を見つけていただけない原因は・・・
「わき道にお店がある」 「4階にある」 「目立たない看板」ということでした・・・
是非、見つけてみて下さい。